サイトアイコン BLOG HARLEY

ヤナセオートシステムズ BPセンターへ入庫

先日のの修理のため、保険会社の指定工場へやってきた。
榎田にあるヤナセBPセンターというところ。
メルセデスやBMWの重症事例を取り扱っているところらしい。
フェラーリなど修理もできる特別な技術力があるのだと営業の人が言っていた。

事故直後からエンジンの掛かりが悪くなったのだけど、それは経年劣化のスターター異常で修理対象にはならないとのこと。経年劣化は分かるけど、追突されるまで症状は出なかったんだよねー。でも、まあいいや。

リアバンパーは交換で約17万円なのだそうだ。
追突された側なので、別に幾らでも構わないんだけど、かすり傷なんだよねー。
事故でクルマ屋は儲かるんだなー。

モバイルバージョンを終了