サイトアイコン BLOG HARLEY

沖縄・FLEX Bar & Grill ☆☆☆+



北谷の Daisy’s Cafe の隣の店。と言うのが一番分かりやすいかな?

いままで、あの辺へ行けば、迷わずデイジーに行っていたのだが、「Daisy は冷房無いからこっちへ行こう!」と言われて初めて訪れてみたら、まあいい感じでビックリ。隣に何かあるな?と思っていたけれど、いままで行かなかったのがもったいないくらの店だった。
冷房効いてるし(まあ普通か)、店員もちゃんと沢山いるし綺麗だし、海兵隊暴れてないし、海兵隊裸じゃないし、いい感じ。

日本人率20パーセントくらいだけど、ここなら安心して飲めそう。
カレーが美味しいということなので、次回はカレー目当てで来ることにする。

モバイルバージョンを終了