サイトアイコン BLOG HARLEY

今シーズンも沖縄に移動しました

例年11月下旬に渡りが見られる夏鳥ikeuraですが、今シーズンの渡りは12月27日でした。
月一で矯正歯科に行かなくてはならないし、冬はマグロが跳ねるので、時々福岡に戻ります。
福岡空港に一蘭ができていたり、沖縄のBDレコーダーが壊れていたりしましたが、それ以外に変わったことはありませんでした。

那覇空港からタクシーに乗ると、「今日は寒いねー」と運転手がホザキました。
昨日の沖縄は25度もあったそうですが、今日の気温は21度くらい。
暑いっつーの。
朝、ストーブの前から離れられなかったのが嘘の様です。

モバイルバージョンを終了