サイトアイコン BLOG HARLEY

[沖縄ドライブ] 折角の土曜日なので、残波岬まで行ってきた。

曇ってるし、風は微妙だけど、家にいても仕方ないので外出。
南東の風が吹いていたので、風裏になるはずの残波岬へ行ってみることにした。
けれども、だんだん風が強くなってきたので下見だけして撤収。

通りがかりに見つけた誰もいないグラウンドで、フライト練習。
低空のスポーツモードはめちゃくちゃ面白くて、バッテリー三本が空になるまで堪能。

その後、浜屋そばと、らぁめん花月嵐と、天下一品と、何を食べようかと悩みながら帰路に着く。
家に帰ったら、家の前で音痴のギタリストが絶叫しながら唄っててビックリ。

やっぱり動画も写真も、晴れの日がいいよねー。

モバイルバージョンを終了