サイトアイコン BLOG HARLEY

金曜日の夕方。風が止まったので、サンセットのアラハビーチで空撮の練習してきた。

今週は月末月初で結構忙しかったなぁ。
日中はずっとデスクに張り付いていたんだけど、風も強かったしドローン飛ばせないからまあいいや、って感じで普通に仕事してました。で、金曜日の夕方。突然、風がピタッと止まったので今だ!って感じでいつもの場所から飛ばしてきた。

うーん、でもこの辺の画もそろそろ飽きてきた感じがするなぁ。
いくら買ったばかりのカメラが使いたいからって、同じ被写体ばかり撮っても仕方ないよね。
少し違う景色を撮りたいので、これからは色々なところへ出掛けてみたいと思います。
あとは天気と風だな。

モバイルバージョンを終了