サイトアイコン BLOG HARLEY

極みコロッケ

旭屋の極みコロッケが久しぶりに到着しました。
前回は 3年待ちましたが、今回は 7年待ちでした。そして今では13年待ちだそうです。あまりにも待ち行列が長すぎると言うことで、すでに受注は終了。幻のコロッケとなってしまいました。

今回は少し多めに購入しておいたので、日頃お世話になっている方々にもお裾分けしましたよ。

自宅用にも一箱キープしましたので、久しぶりに揚げ物に挑戦してみました。
温度計の付いている鍋なら、火力調整だけキチンとすれば綺麗に揚がりますね。
うーん、確かに美味しいけれども、所詮はコロッケです。
まあ、話のネタには良いのではないでしょうか。

モバイルバージョンを終了