サイトアイコン BLOG HARLEY

ドリーマー&キラーホエール PV できました♪

青森 小泊 遊漁船 ドリーマー & キラーホエール PV

今月も締切日の夕方にやっと原稿が仕上がりました!
気持ちが解放されたところで、ずっと作りたかったドリーマーPVを一気に仕上げました。
みっちり四時間掛けて作りましたよ。

片手間で飛ばしただけなので3カットしか素材がなくて、サビまで間が持たなくて前半ダルいんですが(出し惜しみしてます)、途中からカッコよくなる(サビで一挙放出してます)ので最後まで見てね♪

***

走りながら飛ばしたんですが船長が止まってくれないので(「止まらなくていい」って言ったのは私ですw)、ずっと後ろ向きでマニュアル操作しながら港まで帰りました。

素材データ その1その2

モバイルバージョンを終了