サイトアイコン BLOG HARLEY

platypus 初乗り

連日雨降りが続いていましたが、久しぶりに雨が上がったのでちょっとだけ乗ってきました。Platypus 初乗りです。

Phlatypus に比べると、サイズはまったく同じですが、センター部分のサイドが盛り上がっています。見た目的に大した変化はないと思っていましたが、踏む場所によってレスポンスが違うので結構慣れるまで大変かも。

「踏める」人が乗ればきっと「走る」と思うので、ポテンシャルは高いと思うのですが、踏めない自分にはちょっと敷居が高い。細身で踏みにくいと感じさせる、癖のあるデッキです。

というわけで、この子は暫く仕舞っておくことにします。
普段使いは普通の形で使いやすい Phlatypus の方にします。

モバイルバージョンを終了