サイトアイコン BLOG HARLEY

DJI OSMO Pocket 着弾

DJI から超コンパクトサイズの三軸ジンバルカメラが発売になりました。
予約購入していたので発売日の翌日に到着。早速これを持って外へ行ってきました。

ハッキリ言って使いやすくはないけれど、4K の精細な画像は結構好みなので、今後はこれがメインカメラになるんだろうなと思っています。広角を使わない自分にとって GoPro は実質 2.7K カメラに過ぎないので、本物の 4K カメラは魅力なのです。

とはいえ実際にこれをロードキングにマウントして走ってみないと何とも言えないので、結果は来年の4月まで持ち越しです。

セルフィー用のフェイストラッキングが結構使えるので、自撮りしてる YouTuber に人気出るかもなぁ。

モバイルバージョンを終了