サイトアイコン BLOG HARLEY

ステラ C3000SDH

エギングなんて向こう合わせで勝手に乗ってくるもんだと思って適当にやってたけど、同じ場所なのに一人だけ何杯も上げてる人がいて、釣れる人と釣れない人の差は歴然なんだということが良く分かった。
真剣にアタリを取らないと釣れないと言うことが分かると、片時もハンドルから手を放すことなくエギを操作した。するとポンポンポンと三杯も釣れた。

いままでずっとセフィアを使っていたのだけど、真剣にやればやるほどに手に伝わってくるシャリシャリ感がどうにも耐えられなくなってステラ購入。
これで釣果は確実に上がるはず。そこにイカがいればの話だけど。

モバイルバージョンを終了