サイトアイコン BLOG HARLEY

BH同窓会

直前になって台風直撃の予報が出た今年のBHオフ。天気予報を見ながらかなり悩んだのですが、フェリーで大阪上陸というルートは諦めて、新幹線で行くことにしました。新大阪駅で角川さんに拾っていただき、嵐の中を東に向かいます。途中、四日市でうな重を食し、ホースシューベンドさんへ寄ってからいつもの会場へ。

ロードキングが一台も来ていない(みんなクルマ)BHオフになりましたが、ココには載せられない写真と思い出が沢山できました。参加の皆様ありがとうございました。

帰りは yasuke さんに名駅まで送っていただいて、少し寄り道をしながら新幹線で帰路に就きました。バイクに乗れない週末でしたが、久しぶりの面々と再会できて最高の週末になりました。また次の機会にお会いしましょう!



過去の告知

過日実施させていただきましたアンケートの結果に基づいて、BH OFF を下記の通り開催することにしました。

BH同窓会(前夜祭)

日程:2019年7月27日(土)夕方より
場所:浜名湖周辺ホテル
参加費:200円(宿泊費、酒代は実費精算)
参加資格:BHメンバーであること

三年振りとなりますので、久しぶりに飲みましょう。
当日の会場までの移動手段は問いませんので、ロードキングを手放してしまった懐かしメンバーの方々も是非ともご参加ください。

タイトル通りの趣旨となりますので、今回はBHメンバー限定とさせていただきます。
後述するツーリングの方へご参加いただくと、来年以降の参加資格を得ることができます。

 

BH浜名湖ツーリング

日程:2019年7月28日(日)午前10時(雨天中止)
場所:浜名湖周辺
参加資格:ロードキングであること

希望者がいる場合にはショートツーリングと写真撮影をおこないます。
事前登録は不要です。参加希望者は当日会場に集合してください。
ツーリングのみの参加、及び初参加の方は事前にご連絡をお願いします。
初参加の方はこちらも熟読願います。

***

それでは受付を開始します!
宿の予約人数を把握したいので、まずは参加・不参加の予定を教えてください。
開催の10日前までキャンセル可能ですので、スケジュール未定の方もご協力お願いします。

モバイルバージョンを終了