サイトアイコン BLOG HARLEY

第2回のオフショアは優で出船

乗り合い6名。自分以外は常連ぽい。
天気予報では昼過ぎから晴れだったので、小雨の中を出船。

この船、キャビンにイスが無いのでなんとなく床に横になって寝て過ごす。
自分だけヒラマサ1ヒットしたが、ドラグを出されてフックオフ。
他の人はノーヒット。結構みんな寝てたな。

ほとんどいなかった他の船が、さらにどんどん姿を消していく。
まわりをみわたしても、この船しかいない。でも粘る。
しかしほとんど釣りにならない。
素人ながらに思う、大丈夫か?

そして結局、海は大時化。船は大揺れ。
壱岐の影を通りながら、4時間もかけて帰港。

次回割引と記載された名刺を貰ったけれど、多分もう乗らないかな。

モバイルバージョンを終了