サイトアイコン BLOG HARLEY

BMW K1600B のリア周りを変更

ハーレーもそうだけど、ナンバープレートベースって、何故か少し大きめになっていてディーラーのステッカーが貼ってあるのよね。これってやっぱり気に入らないので普通のナンバープレートベースを買ってきて交換しといた。

それからブルーで爽やかな BMW のエンブレムも K1600B の雰囲気に合うように色変更。もちろん車体前方のカウルについている両サイドのエンブレムもモノトーンにしといた。ごちゃごちゃしていた余計な色が無くなって、まとまりが良くなった気がしない?

マフラーのバッフルはネジ二本で簡単に外れるみたいだから、そのうち外して走ってみようかな。

モバイルバージョンを終了