サイトアイコン BLOG HARLEY

メッシュシャツ

ミレーから発売されたメッシュシャツ。先月、アルペンの店舗で見つけてしまって気になっていた。いい値段していたのでその場では買わなかったけれど、後日アマゾンでこれのパンツを買ってみた。
すると真夏日のツーリングでとても役に立ったのでもう一枚追加購入。ついでにタンクトップも買ってみて、一日家で使ってみた。結論から言うとまあまあイイ感じっぽいのですが、脇の下にもメッシュがあった方が良いよなーということで半袖も追加購入。

スケスケメッシュなので、これを上下で着て日帰り温泉に寄ったりすると、変態扱いされかねませんので注意が必要ですが、汗をかく時期には有効だと思います。

モバイルバージョンを終了