サイトアイコン BLOG HARLEY

RIMOWA トランク S

RIMOWAトランクSです。ちょっと前にポチってましたが、載せるの忘れていました。ベルトとタグも酔っぱらってポチったので、ちょっと豪華仕様になっています。いい感じのサイズで奥行きがある不思議なスーツケースですが、使いやすそうでしょ?ちなみに一緒に写っているのはクラシックのチェックインMです。

折角買ったトランクSとトランクプラスですが、コロナの影響でなかなか遠征に行けなくなってしまって使いどころがなくなってしまいました。とりあえず福岡に戻るとき、この二つは持って帰ろうかな。

なんでこんなにトランクに惹かれたのかと考えてみたのだけれど、そういえばスーツを着なくなって久しい。スーツケースは文字通りスーツを入れて運ぶのに便利だったのだけれど、もうスーツなんて運ばなくなったのだ。それよりもカメラやら遊び道具やらを運びやすいトランクの方が使い勝手が良いと無意識に思ったのかもしれない。時代は巡る。

モバイルバージョンを終了