サイトアイコン BLOG HARLEY

久しぶりのエギング

久しぶりのエギング

福岡に戻ってきました。港へ寄ってみたらアオリイカ満載の船を発見。乗りたい!と言うと明後日なら空いてるよ。というので早速乗船させていただきました。平日でしたが開店休業状態なので問題ありませんでした。

スチルカメラで色々と写真を撮ったのだけれど、何故かSDカードからファイルが読みだせず、GoPro で撮った動画しか残っていませんでした。という訳で、下の写真は動画からの切り出しです。

釣れなかったらどうしようと思っていたけれど、なんとか四杯ゲット。一番大きいやつは根がかりしたのかと思うほどの引きでした。釣ったイカを一匹、近所のお店に献上したところ、お店で捌いて出してもらえました。やっぱりプロの手にかかると美味しくなります。

モバイルバージョンを終了