サイトアイコン BLOG HARLEY

歯医者

欠けてしまった奥歯の治療の二回目。今日はファイバーコアの埋め込みと型取り。麻酔の注射はやっぱり痛いし、型取りの方はもっと痛い。型取りが何故痛いかって?歯と歯茎の間に輪ゴムみたいなゴムを先の尖ったやつでグイグイと押し込まれるから。これを歯の全周に渡ってやられるのだ。この作業はナースの仕事なんだけど、彼女たちはわざとグイグイやってくる。これされるといつもナースを殴ってやりたくなるけれど、そんな作業も彼女たちも仕事なのでグッと堪えるしかないのであーる。

全身に汗をかきながら治療を終えると30万円弱の支払いを済ませて帰路に就く。次回、ジルコニアクラウンを上下に入れれば全工程は終了です。

モバイルバージョンを終了