サイトアイコン BLOG HARLEY

見てないテレビで流しておきたい、ただ青い海を眺めるだけの動画。

見てないテレビで流しておきたい、ただ青い海を眺めるだけの動画。

日曜日はドローンパイロットとして乗船。久しぶりにちゃんとドローン飛ばしてきました。
前回、カメリハはさせてもらっていたので、今回はバッチリ撮影できました。
納品データは使えないので、端切れの映像だけ繋ぎ合わせてなんとなく流しておける動画を作ってみましたよ。
真剣に見るには長くて退屈ですが、BGM代わりに使うにはちょうどいい感じに仕上げてあります。
まあ、私の作る動画はみんなそんな感じですけどね。

素材が溜まったら一時間バージョンとか作ってみたいなぁ。

モバイルバージョンを終了