サイトアイコン BLOG HARLEY

iPhone 12 mini with Bonaventura

ボナベンチュラ iPhone12 mini

スマホを iPhone12 mini に買い換えました。新しい mini は小さくて軽いのに、画面が見ずらいとか全くなくて、ただただ快適。もう普通のスマホには戻れません。ちなみに以前使っていた iPhone SE と比べると、本体サイズは似ていても、画面サイズはまるで違います。

機種が変わるとカバーも使えなくなるので、同時にいつものボナベンチュラを購入。いままで黒ばかり使っていたけれど、今回は少し違う色にしてみた。汚れるのが早そうだけど、どうせいつも一年くらいで買い替える羽目になっているのでまあいいか。

と、待ち受けの写真がハーレーじゃなくて申し訳ない。

モバイルバージョンを終了