ロードキングカスタム、机上の検証

シート高検証ハンドル検証

最近、ロードキングカスタム FLHRS についての雑誌記事をたくさん見かけるようになりました。
試乗はしていませんが、実車は結構カッコいいことを知っています。
でも、2004年モデルが発表になった後で自分のロードキングを契約しているので後悔はありません。
とはいえ、気になるのは事実なので、検証してみました。

現在のロードキングとの実用的な部分の差異は、ローダウンしている点とハンドルバーの位置です。
ロードキングカスタムのハンドルバーを注文してしまったので、「ロードキングに取付けるとどうなるんだろう」というのがとても気になります。
ということで、合成してみました。
左の画像は車高の比較、右の画像はハンドル位置の比較用です。

ロードキングカスタムはリアだけローダウンしているのでフレームが左下がりになっています。
(左の画像はフレームでサイズ調整をしてあります。タイヤサイズも違うの?)
ハンドル位置も随分異なっていることも分かります。
そして、ロードキングにも結構似合うハンドルなのも分かります ;-)

今日は調子が悪くて慶應病院に行ってきました。グッタリ。

投稿者 ikeura : 2003年12月18日 21:45


1 Comment

| Leave a comment

はじめまして。
同じようなことを、私もしてました。
(テクが無いので画像をプリンターで出力して切った貼った
 で比較してましたけど・・・・)
私も、ローカスのハンドル狙ってますので、楽しみに見させ
て頂きます。

コメント

本文に関連する事なら、どなたでもコメントを付けることができます。お気軽にどうぞ。
掲示板や、ツーリングの告知などは BH:ANNEX をご利用ください。

もしあなたがロードキングにお乗りなら、是非 FLHR:DB にも登録してください。
ロードキングでなければ、HD:DB に登録しませんか?

該当すると思われる項目を採点して下さい。

総合: 星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ  欲しい度:  星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ  文章: 星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

No TrackBacks

  TrackBack:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...