PM ホイール & ローター
Performance Machine (パフォーマンスマシン製)
Front Wheel 1228-7605QB-CH $1,099.95
Rear Wheel 1290-7605QB-CH $1,099.95
Roters 0133-1522QS-CH * 2 $329.95ea
Bolts 0109-0016-SS * 2 $29ea
投稿者 ikeura : 2005年2月 1日 21:16
そうですねぇ...。
「まだ冬だし、いっか。」って感じです。
キャリパーまで手がまわっていません。
なんせ、予定外の到着だったものですから。
とりあえず、タイヤ交換も一緒にしてしまいたいので、次はタイヤ選びですね。
オススメタイヤはありますか?
>1万キロでタイヤが減って交換しました。
>ロードキング重すぎじゃ(汗)
って、アンガスくん、タイヤは何にしたのぉ?
(重かったのはロードキングの方? :-)
オォッ!!!!!来たぁ〜……。いいですね。キャリパーも一緒にやれば工賃も安上がりですよ。
バネ下が軽くなって取り回しも楽だし、いいことだらけですね。もっと早くikeuraさんに出会ってれば………。
あ゛・・
HUSTLER・・
多分ね、両サイドのおもちゃ箱はいつも満載にして
HSRのセッティングでストップ、ゴー!ギュルギュルギュルーみたいなこと散々やったのが原因!?
納車半年の琵琶湖オフの時はもう2分山でした(汗)
タイヤですが、試しに安いミシュラン・コマンダー履かせてます。
ちなみにフロントはたっぷり山のある純正でw
選んだ理由が安さです。でも乗ってて不満は今んトコないです
ええなぁPM ほしいなぁPM
アンガスさんもコマンダーですか!
実は私もなんです。
私が買っているバイクパーツ屋では、純正のワイドホワイトウォールが16千円と比較的安いのですが、コマンダーは13千円ともっと安い!
耐久性はリヤは16千キロで交換しましたが、その時点でまだスリップサインまでいっていなかったので合格だと思います。フロントはまだ交換していませんので、どこまで持つかわかりませんが、現在17千キロでまだ山は3~4部山といった感じです。
ikeuraさん!コマンダーどうです!
ちなみにコーナリングとか乗り心地といったことは、私のような鈍感BROSには分かりません。
今度会うときが楽しみです。
ikeuraさんのことだから、多分来月にでもキャリパーも換えるんでしょう?(そっと一押し)
そうなるとメッチャカッコよくなるでしょうね。
ワシもPM欲しいなぁ。
うおぉ!ばね下荷重軽減ですね!
なんか軽いほうが腰にも良いらしいので(腰痛持ち(T-T) )
僕も狙っているカスタムなんでインプレが楽しみです。
僕の履いているタイヤはAVONベノムX ホワイトウオールのリア140フロント130です。
純正がガザラガーッ!!ならAVONは「はんなり・しっとり」って感じです。(関西人的表現ですいません)
コーナリングも安心感が増した気がしました。
耐磨耗性はちょい悪いようですが・・・
でもこの時期はスタッドレスタイヤが欲しいですね(^^*)
ハーレー用スタッドレスってどっか開発してくれないかなぁ。。。
うわーっ!
PMホイール欲しい!!
FLHRCI買った直後から、スポークからキャストへの変更ばかり夢みてたから、そんな私には目の毒です!
困った困った・・・
コマンダーがいいですか。
昔からミシュラン好きなので、それにしようかなぁ。
キャリパーは Gaku さんにそそのかされて :) brembo 調べてきたんですが、ローター込みでフロント片側 820ドル。
でも、ローター買っちゃったしなぁ...。
キャリパーのみの設定が見つけられませんでした。キャリパーだけの設定があればなぁ...。
あぁ、もうこんな時間。帰ろ...。
ま、PMにはPMということで。
それにしてもPMのカタログを見ているうちに、
FLHRSの純正キャストはずいぶん重いのではないか?
などと不埒な考えが...。
VINTAGEを装着イメージしてみたり(笑
いや、我慢ガマン。
< ま、PMにはPMということで。
Gakuさんに賛成です。
是非PMで揃えてください。絶対かっこいいですよ。
それにお値段もペアで買ってもブレンボのローター付より安いのでは?
カッコイイなぁ、わしも欲しいなぁ(ため息)
ホイルの箱は重そうなイメージだったので、
「うぅ!」と、力を入れて持ち上げたら、
「スススー!」と持ち上がってしまいました。
まだ箱に入っている状態ですが、拍子抜けするほど軽いんです。
と、変な擬音を交えながら、軽さをアピールしてみたりして... > G
と、めちゃアピールされてますよ!shampooさん!?(逃
ikeuraさん今晩わ ローターをかえるならキャリパーも一緒にかえないと、、、ノーマルのままなら問題はないけどキャリパーを変えるとパッドの擦れあとが違うから、ちょとかっこ悪いですよ。削りだしのブレンボいいですね!私も考えましたがPMの異型4ポットクロームにしました。ただしホイールとローターはまだです。TUさんと違い貧乏画商なので工賃の事も考えタイヤ交換の時にまとめてしようと思ってます。それかローターだけ先に換えようかな~
こんばんわ!
全然関係ないのですが
一番下で踊ってたスパイダーマンいなくなりましたね。。。
いい動きだったんすけどね☆
関係ない話ですんません。。。
キャリパーの性能を発揮するにはブレーキマスターも・・・ってきりがないよー
ikeuraさん こんばんわ
最近 ブレーキの泣きが激しくなってきたので
PMに換えようかと思っています。
一年以上前の記事なのですが
「※ PM製品は、US定価で手配できます :-)」
というのは今でも有効ですか?
katsuさん、こんにちわ。
一応手配できます。
直接メールさせていただきます。
ikeuraさん ご無沙汰しております。
とうとうリア・シリンダーにオイルが廻り、腰上OHで今週入院しました。
梅雨の間にバッチリ整備!と・・・・
ついでにホイールをPMにと思いますが、直輸入品にはJWLの刻印はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
katsuさん>
PMホイール、購入されたのですか?
DAKSさん こんにちわ
自分の名前が出ていたので びっくりしました。
今回、ikeuraさんにはお願いしなかったんですが
ホイール、ブレーキ共に納品待ちです。
katsu さん こんばんは
どちらのお店に注文されたのですか?
PMホイール・ブレーキはどちらを選択したのですか?
到着が楽しみですね!
ローター・ディスクが誘惑しますね
私、PM4POTを前後に入れました。
ローター(フロントのみ)もフェロードに交換したのですが、効きがいまいちでマスター・シリンダーの交換を考えております。
EVOなのでリア・ローターの設定が無いので悩んでいます。
ホイール到着しましたらDOTまたはJWLの刻印があるか教えてください。
私もPMホイールの購入を考えているので・・・・・
宜しくお願い致します。
DAKSさん こんにちわ
返事が遅れてすみません。
刻印はDOT、JWL共についていませんでした。
輸入業者からメーカーに問い合わせてもらっても
刻印はついていないという返事でした。
ただ、昨日 ユーザー車検に持ち込んだのですが
指摘されることなく無事通りました。
ikeuraさん!カッコイイ!
こんなカッコイイパーツは、早くつけないと気がすまい!!ということはありませんか?
私ならすぐ付けてしまいますね。
キャリパーもPMですか?