最近あまり新規でパーツを購入することもなくなっているので、情報収集が疎かになっていましたが、巷ではUSのディーラー動向が話題になっているようです。
詳細は文末に掲載しましたが、「USのディーラーは国外に純正パーツ類を供給してはならない」、「インターネットで純正パーツ類を販売してはならない」、という通達が出た模様。
以前にも同じ様な通達が出たことがありましたが、今回の実効性はどうなのでしょう。
我々エンドユーザーが気になるのは、この通達が文面通り実行されたなら、8月1日からはH&Mで買い物ができなくなってしまうかもしれないという事。
H&Mとは随分 長らくお付き合いしてきただけに、直接取引できなくなるのは淋しいものです。
2003年式のパーツはどんどん姿を消していたり、値上げされている事を鑑みても、今後数年分のストックは今のうちにしておいた方が良さそうなので、私は買い溜めに走ります。
hiro から H&M で警告が出るようになったよと聞かされて試してみました。
おお、これは本気じゃないですか。
もう本当に H&M からは直接購入は出来なくなりそうです。
スクリーンショット
いま使っているミラー。
根元のメッキがポツポツ禿げてきているのでもう一つ買っておこうと思ったら、もう売ってないじゃないですか。
あれだけ沢山あったミラーの種類が激減していてビックリ。
買い溜めするなら今週中です。
何を買えば良いか必死に考えていますが、皆さんは何を買いますか?
参考にしたいので教えてください!