サイトアイコン BLOG HARLEY

FLHRS用ハンドル装着

FLHRS用ハンドル
ロードキングカスタム(FLHRS)用のハンドルを取付けました。
このハンドルをパーツで出荷したことはまだ無いそうなので、FLHRSハンドル第一号です。
いままでちょっと大変だった取り回しが軽くなり、乗車姿勢も変わり、すっかり安楽モード。
今日のところはショップから自宅までの、ほんの数キロ、時間にして10分程度しか走っていないのですが、「なんだこれ?!」っていうくらい楽で堕落しそう。
ロングツーリング派にはお薦めです!
この感覚は店頭のロードキングカスタムで確認してみてください。
但し、ロードキングの純正ケーブル類は届かなくなる可能性があるので、交換が必要です。
見積もりも取らずにフレイムグリップとステンメッシュを奢ってしまったので、請求書も「なんだこれ!!」って感じです。
予想を遥かに上回る大出費。しばらく、おとなしくしてよっと。
おまけ:フルロックの図


※ケーブルは普通の黒いのにして、自分で作業すれば、きっともっと安上がりになります。

ロードキングカスタム純正ハンドルバー 55908-04 \17,500-
ステンレススチール・ブレイド・コントロールケーブル 56719-03 \32,900-
フロント・ブレイド・ステンレススチール・ブレーキライン 45510-04 \33,400-
ブレイド・ステンレススチール・クラッチケーブル 38660-03 \14,600-
D.O.T.5 ブレーキフルード 99902-77 \2,790-
フレイム・ハンドグリップ 56518-02 \19,400-
工賃 \50,350-
モバイルバージョンを終了