サイトアイコン BLOG HARLEY

野沢温泉

20040207_1519_0000.jpg
週末、泊まりで野沢温泉に行ってきました。
もちろん車で行ったのですが、途中の道は積雪がありました。
昔、雪の田舎道を物凄いスピードで車を走らせるアルバイトをしていたので(!?)雪道は平気です。
久しぶりの雪道、我がFR車で「セガラリーみたい!」なんて一人で喜んで走ってきました。
途中、郵便配達の赤いバイク発見!
雪国の人は、雪でもバイクに乗るのかぁ…。どんなタイヤ履いてんだ??
この辺りではあたりまえなのかもしれませんが、スゲーと思ってしまいました。
写真:スキー中に急に吹雪いてきて寒くなって入ったロッジのストーブの前で食べるおしるこ。


スキーをして、ごはんを食べて、ビールを飲んで、温泉に入って、ゆっくり寝て、またスキーをして、温泉に入って、帰りに蕎麦を食べて、おみやげに野沢菜と温泉まんじゅうと日本酒を買いました。
キレイな空気と好天に恵まれたスキー場と気持ちのいい温泉が単純に楽しくて、すっかりリフレッシュ。

モバイルバージョンを終了