サイトアイコン BLOG HARLEY

HDN 福島キャンプ



HDN 福島キャンプ に行ってきました。
直りかけの鞭打ちと腱鞘炎を、痛み止めで抑えての参加でしたが、どうにかなるものです。片道250km程度の往路は、いかにクラッチレバーに触れないかが隠れたテーマでした :-p
自宅-一般道-首都高-東北道-一般道-目的地。一般道は短距離なので、休憩と給油を最低限にすれば大丈夫。要するに走りっぱなし。左手への負担は驚くほど軽かったです。
テント張りなども不安要素の1つでしたが、先週一週間で既に「左手を使わない生活」をマスターしてしまっていたので問題なし。正確には「左手の親指を固定した生活」ですね。 
つらかったのは薬が切れた翌朝くらいのものでした。
出発時、東京は25℃もあって、Tシャツに革ジャンが快適だったのですが、福島県内に入ると途端に風が強くなってきました。もう爆風って感じ。しかも寒い。
前から横から吹きつける爆風は物凄くて、体力消耗。乗ってて全然楽しくない!いやー恐かった。
夜はとても寒くて、火の前から離れることができません。ホントに寒かったのですが、いつのまにか寝てしまい、気がつけば朝になっていました。
またキャンプ行きたいですね。でも、体調のいいときに…。

モバイルバージョンを終了