HDN 福島キャンプ

IMG_1681s.jpg IMG_1690s.jpg IMG_1691s.jpg IMG_1693s.jpg
IMG_1699s.jpg IMG_1703s.jpg IMG_1710s.jpg IMG_1715s.jpg
HDN 福島キャンプ に行ってきました。
直りかけの鞭打ちと腱鞘炎を、痛み止めで抑えての参加でしたが、どうにかなるものです。片道250km程度の往路は、いかにクラッチレバーに触れないかが隠れたテーマでした :-p
自宅-一般道-首都高-東北道-一般道-目的地。一般道は短距離なので、休憩と給油を最低限にすれば大丈夫。要するに走りっぱなし。左手への負担は驚くほど軽かったです。
テント張りなども不安要素の1つでしたが、先週一週間で既に「左手を使わない生活」をマスターしてしまっていたので問題なし。正確には「左手の親指を固定した生活」ですね。 
つらかったのは薬が切れた翌朝くらいのものでした。
出発時、東京は25℃もあって、Tシャツに革ジャンが快適だったのですが、福島県内に入ると途端に風が強くなってきました。もう爆風って感じ。しかも寒い。
前から横から吹きつける爆風は物凄くて、体力消耗。乗ってて全然楽しくない!いやー恐かった。
夜はとても寒くて、火の前から離れることができません。ホントに寒かったのですが、いつのまにか寝てしまい、気がつけば朝になっていました。
またキャンプ行きたいですね。でも、体調のいいときに…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、こんにちは。
    ケガ、順調にご回復されつつあるようですね?でも油断は禁物ですよ。
    福島はどちらまで行かれたんですか?
    湖、磐梯山?が写ってるから、猪苗代湖周辺のキャンプ場だったんでしょうかね?

  • おつかれさまでした~。
    私のほうは気合いれて4号線走ってきました。
    またどっかいきましょう

  • martinさん、そのとおり、猪苗代湖畔です。
    猪苗代湖、とっても綺麗でした。
    takuさん、おつかれさまでした。
    クラッチ握ったら結構痛かったので、結局全線高速で帰ってきてしまいました。
    ハルさん、それはロングフォークのこと?
    メチャカッコよかったですよ。実はちょっと欲しくなりました。

THE Server provider