パーツ調達4月便

IMG_1726s.jpg
郵送手段として、今回はもっとも料金の安い「Global Airmail Parcel Post: 7-14 days」を使用したのに、もう荷物が届いた。
Shipped が 2004.4.14 で、到着が今日。
これならUPSとか、DHLとかいらないじゃん。しかも郵便局で24時間受け取りできるのは、昼間自宅にいない人にはとっても便利。
DHLなんかは通関に時間掛かるし、再配達まで時間掛かるし、夜間配達は有料だとかいうし、結局受け取れたのは4日後だったな。
今月のパーツ調達は以下の通り。
Qty SKU Description Stock Each Price
1 67074-02 Performance Headlamp Bulb $19.95 $19.95
1 91519-99 Dome Billet-Style Mirror $194.95 $194.95
1 53548-02A Saddlebag Lid Organizers $79.95 $79.95
1 58163-02 Smoked Wind Deflector For Road King Models $284.95 $284.95
1 91885-97 Deluxe Saddlebag Liner $44.95 $44.95
Shipping Method: Global Airmail Parcel Post – 7-14 days
Date Shipped: N/A Sub Total $624.75
Shipping $116.71
Insurance $7.00
Grand Total $748.46
消費税など \4,200-

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ひさしブヒッです!
    カスタムの沼にハマってますね(笑)
    文字だけ見ても物欲をそそります
    自分もかなーりはまってます それでキャブ買ってしまった…HSRです
    アフターファイアーがひどいんでジェット変えてみたりイロイロ試したんですが納得いかず
    どうせキャブいじるならダイノ入れてみるかぁ と考え中に安かったHSRをつい出来心で(汗)
    でもHSRってデカくて入らんらしい HD・NEWSで検索したらフィンに当たるとか(泣)
    また別の悩みをつくってしまった
    それとHittonさんとこに載せてもらいました
    これはすっごくウレシイです

  • お!カッコいいですねー。
    早速見てきましたよ。しかも渋い色。
    HSRってそのままじゃ入らないんですか?付けている人たくさんいるみたいだから簡単につくものだと思ってました。
    キャブとかエンジンとかに手を染めると、ドツボにはまりそうなので、とりあえずガマンしてます…。

  • 今日専門店にHSRについて聞いてきました
    付かないのはスポーツスターだそうです
    ツインカムは問題ナシとのこと
    間違った情報を送ったんで訂正しときます

  • オッ!!届きましたね、ショートスクリーン。僕も品番忘れません。58163-02・・・・・。
    カミさんに内緒でコッソリ買いました。(笑)
    納車したばっかの頃で付けてもあまりパッとせずなんでだ~?って。
    ハンドルが悪いのかな?と考えて日々過ごしてました。
    そして’03の純正カタログを見て答えが出て、一気にカスタム街道。
    あとはミラーにインナーですか?
    ドツボですね。(笑)お盆明けくらいですかね?
    キャブとボアアップは・・・。
    アンカスさんはじめまして。
    Hittonさんのとこ見ました。上品な色ですね。
    僕もHSR入れたいんですよね。あとバンスのマフラーも。
    同じくアレンネスのロングフットボード欲しいですね~。
    エンジン回りはメッキを入れたんですがなんか物足りないんです。
    アレンネスはインパクト大ですね。あとはハンドル回りをキラキラにすれば完全自己満足が完了です。

  • はじめましてNEUTRALさん
    エンジン、ハンドルをキラッとさせたいですね
    快適な高級車を目指してるんですが
    なぜかキャブ買ってしまった(汗)
    実はパワーを求めてるんでしょうか?
    次こそフットボード買ってやるぅ です

  • あれ、スモークウィンドディフレクター買ってたんですね。
    KICで注文して、今日届きました。4/3頼んだから約20日です。
    どれだけ防風効果があるか楽しみです。

  • 1日かけてHSR、スパイスバルブの取り付けやっちゃいました
    スロットルのツキがよくなり加速が鋭くなり、で満足してます
    でも燃費が悪そぉ
    ちなみにこのキャブは加工ナシで付きました
    本日実証(04FLHR)

THE Server provider