LePera マベリックシート

IMG_1661s.jpg
ちょっとタンデムでもしてみようかと色気を出して、買ってみました LePera マベリックシート。
パッセンジャーシートに主眼を置いて選定したため、なんだか野暮ったいシルエットになってしまいました。
乗ってみた感想ですが、いつも使っている CORBIN のソロシートに慣れてしまっているため、着座位置がかなり前になることに違和感をおぼえます。ノーマルハンドルの場合には手が届きやすくなってちょうどいいかもしれません。
IMG_1658s.jpg IMG_1663s.jpg IMG_1662s.jpg
シートに厚みとホールド感があり、背もたれ的な形状なので、慣れてさえしまえば長距離なんかは楽なんだろうなぁ。リアシートはシーシーバーがあればきっと快適なんでしょうねぇ。
あくまでもタンデム用ということで、すぐに外してしまいました。


LePera Maverick \45,500- / YA

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 僕は、このシート買おうかとおもってます。
    写真参考になりました。有難う

  • ↑の写真を撮った後、一度だけタンデムで使ったきり結局使っていないので手放すことにします。
    後ろに乗った人にはかなり好評です。ピッカピカです。どなたか欲しい方いますか?
    早い者勝ちです!

  • ikeuraさん。
    そのシート欲しいです。
    おいくらですか?
    メールでお知らせください。

  • 私のマベリックは嫁ぎ先が決まりましたので、これにて終了です。

THE Server provider