万座温泉

IMG_1648s.jpg
万座温泉スキー場。
初めて行ってきましたがコースもホテルも温泉も、あまりパッとせず。
でもまあ、ホテルとスキー場と温泉が近接しているので、野沢や草津に比べてお手軽でよかったです。
前日の睡眠不足が祟って、悪雪に足を取られて大クラッシュ!
宙を舞い、背中から落ちて、数十メートル滑落。
毎年一度は転ぶのですが、今回はひどい鞭打ちになってしまいました…。
レントゲンの結果、骨にも神経にも異常なしとの事なので一安心ですが、
しばらくバイクには乗れそうもありません ;-(

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • え!!
    大丈夫ですか?
    私も先月、大胆にコケて、スキーが外れた後も長らく転がりました。
    平日で客も少なく、板を拾ってくれる人がいなく、
    スキーに来たのか登山に来たのかわからない状態でした。。
    鞭打ちは結構長引くの事もあるので、早く良くなるといいですね。

  • 背中から落ちた瞬間はさぞつらかったでしょう。自分も昔スノボで吹雪の中ジャンプして、顔から(正確にはクチから)落ちたことがありましたが、1時間ぐらい生きる気力が失せました。 かなりダメージでかいですか?ホントお大事にしてください。

  • ありがとうございます。
    滅多に転ばない分、転ぶと大クラッシュになりがちですね。飛んだ瞬間は、ほんの一瞬の出来事でしたがスローモーションの様にリアルに憶えています…。まあ、骨折とか靭帯損傷ではなかったので良かったと思っています。
    医師曰く、全治一ヶ月だそうですが、アミノ酸と酸素吸入と休養で、とっとと直す予定です :-)

THE Server provider