HDN花園忘年会キャンプ2006


出発の土曜日は、あいにくの雨。
荷物も多いし、クルマで行くことに…。
いつもの河原。
今年はちょっと人が少ない?
たくさん美味しいものをいただきましたが、
中でもキリタンポ鍋といくら丼がサイコーでした。
参加の皆様、お疲れ様でした。
また来年!

本家の記事


過去の告知文:
毎年恒例の寒中キャンプ、今年も行きませんか?
間違いなく、今年最後のキャンプになるでしょう :)
開催日時:12月9日(土)、10日(日)正午頃まで
※乾杯は16時予定。早めにお越しください!
※今年は8日(金)夕方より前夜祭やります!
場所:埼玉県大里郡寄居町大字小園 荒川河川敷
※関越道花園ICから約10分
行くぞー!という気合いの入った方は挙手。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 一年 あっという間ですね
    今年は土曜日 休めそうもありません
    鍋の時期ですねぇ~ どぶ汁 食べたいなぁ~

  • むちゃくちゃ行きたいけど、ちょうど退院の日だ・・。う~ん、行きたい・・。
    今日仕事中に出会った方はどなたでしょう?

  • onoさん、環八で会った05のかつおと申します。いきなりの出来事&お仕事中のご様子だったのであまりお話できませんでしたが、最後に「ブログハーレー見てますかー?」という一言はとても嬉しかったです。
    ikeuraさん、代官山のメキシコ料理屋のかつおです。以前はhiroさんとご来店頂きありがとう御座いました。キャンプ行きたいのですがまたしても土日で行けません・・いつか東京ナイトランにでも誘ってください。それでは、onoさん、ikeuraさん風邪などに気を付けてくださいね。

  • おーかつおさん!こんにちは。
    仕事中にローキン見つけると青い鳥を見たようで声をかけずにいられません。短い時間でしたがバンス音楽しませていただきました。
    代官山のメキシコ料理屋にお勤めですか~。
    どのあたりなんでしょう?

  • おつかれさまでした!
    ikeuraさんのモツ鍋美味かった!!
    また遊びましょう!!

  • お疲れ様でした!
    モツ鍋とっても美味しかったです!
    ご馳走様でした♪
    またお会いできる日を楽しみにしてますぅ!

THE Server provider