飛騨なめこ

IMG_2249S.jpgIMG_2253S.jpgIMG_2256S.jpgIMG_2273S.jpg
IMG_2315S.jpgIMG_2317S.jpgIMG_2322S.jpgIMG_2326S.jpg
ホテルの朝食。納豆に味噌汁に目玉焼きにお新香にソーセージにベーコンにオレンジジュースにコーヒー。要するにバイキングですね。軽く二人分の量を平らげて長野市出発。
19号から大町街道で大町市へ。この辺までは山間の快走路。
148号に突き当たり右折。木崎湖、中綱湖を横目に見て、青木湖で休憩。
白馬を通って姫川沿いを糸魚川まで北上。
冠雪の無い北アルプスはちょっと物足りない。
突き当たった日本海を左折して海沿いを走る。
糸魚川より西は親不知までしか海沿いの道がない。
つまらないので、親不知から高速に乗って金沢西までワープ。
金沢市内でべたべたくんと合流。あいかわらず荷物満載で登場です。
当然 今日はキャンプです。陽が傾き始め、まったく泊まる所のあてがないのにも関わらず、不思議と彼といると全く不安感がありません。
途中、スーパーを見つけて食材調達。
ビールを保冷して運ぶのにちょうどいい入れ物はないかなぁ…。
「!!!」あった、あった。ちょうどいい箱。
夕陽の綺麗な高台の公園でテント設営。
こんなところでキャンプしていいの?これが噂のゲリキャンなのね。
最高のダッチ料理と冷えたビールで今日も最高の一日でした。
IMG_2283M.jpg


その他のなめこ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

10個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんばんは。今帰宅しました!
    この度は色々ご迷惑おかけしました。
    ゲリキャンにもつき合ってもらい有り難うございました。
    何かスーパーで良く転がってそうな箱ですね。
    でも誰ですか?
    こんな物をキャリアに乗せてクーラーボックスにするあほがこの世にはいるんですね。
    自分には到底考えられません。
    また飛騨なめこって・・・このまま箱をゴミ箱にして、大阪まで帰ったなんて口が裂けても言えないでしょうね。
    まぁ・・・変わってるやっちゃなぁ!

  • おぉーーーーーーー
    なんか良いなあ。
    かっこよいです。
    私から見ると。
    いいなあハーレーがほしいなぁ、と思い
    ブログめぐりしてたらこのページにたどり着いたのでコメント残させていただきました
    http://244.daa.jp

  • えっ?
    これってべたべたさんのローキンじゃないの?
    でも飛騨なめこってw
    ツーレポ(キャンレポ?)楽しみです。

  • こんばんは道路キングさん、自暴自棄です(笑)
    でも飛騨なめこは大活躍!!!
    実は、かなり過積載ですが・・・
    ねっ!ikeuraさん!、hiroさん!

  • べたべたくん、お疲れさまでした!!
    我々も帰ってきました。
    ダッチは最高でした。ありがとう!
    来年は黒部?

  • ikeuraさん、べたべた君お疲れ様でした!
    琵琶湖オフ以来のキャンプでしたがべたべた君と飛騨なめこのお陰でとても楽しく美味しく過ごせましたよ(後で飛騨なめこ配達動画送るね!)
    しかしべたべた君はワイルドな男です。
    彼が同行するキャンプでは何の心配もいらないでしょう!
    料理も最高でしたがその辺から集めてきた枯れ木を燃料にしてあっという間に激ウマDO料理を作ってくれました。
    べたべた君のハーレーは上の画像の時かなり過積載でしたが(さらにべたべたになってました)そんなのお構いなしにコーナーではガリガリステップ擦って走って行きます。そのくらいで荷物が落ちるようでは縛り方がダメなんだと言ってましたが・・。すごい男です。

  • ヒロさん、連絡が遅れて申し訳ないです。
    動画、連れ共々、楽しみにしております。
    飛騨なめこは現在・・・我が家にあります。
    ふつーにクーラーBOXとして役に立ちそうなんで、まだまだ現役でいてもらいます。
    自分は会社では獣(笑)とか野蛮人(ごっつひどい)とか言われてます。
    ヒロさんの書き込み、案外、間違ってないかもです(自分では紳士だと思っています?)

  • まだ、「飛騨なめこ」は健在なんですね!
    なんかちょっとうれしい…。 :)

  • お!「飛騨なめこ」まだあるんだ!
    次回ゲリキャンのときにでも再会できると嬉しいなぁ。
    上の画像のべたべた君の前にいる軽トラは一緒に配達に行く軽トラだよね?

  • hiroさん見ての通りですわ。
    って一緒にいたやないですか!
    「いやー飛騨から来ましたよ!納品、間に合いましたかねぇ?」
    配達画像、完全に収めてくれていましたよね?
    飛騨なめこ・・・ikeuraさんhiroさん、と次のゲリキャンするまでほかせんようになりそうです・・・。(困)

THE Server provider