能登半島一周

IMG_2335S.jpgIMG_2336S.jpgIMG_2337S.jpgIMG_2342S.jpg
IMG_2363S.jpgIMG_2365S.jpgIMG_2388S.jpgIMG_2392S.jpg
朝6時、公園のスピーカーから流れるチャイムで目が覚めました。
今日も快晴。ドリップコーヒーとパンで朝食。テント撤収して能登半島一周へ。
能登半島の西側の縁を海岸線に沿って北上。
綺麗な海と快適な田舎道。
祭りの準備をしている朝の町なんかは風情万点。
車もいないし、能登半島最高です。
能登金剛、輪島、千枚田と、あっという間に能登半島も半分終了。
今度は東側を南下。
途中249号をそれて入った能都穴水線は古びた町並みの中を貫く海岸線の超細い道。
こうゆうの大好きです。
能登島の直前でヤンマーさん、kabuさんと合流。久しぶりの再会。
能登島を抜けたところでべたべたくんの友達と合流。サンダーヘッダー最高。
見知らぬ町で6人の仲間と共に走れるなんて、ブログ始めて良かったぁ〜。
みんなで遅い昼食。NAビールで乾杯。海の幸はいいけど、ちょっと暑かったねぇ。 :-)
宿泊先の民宿まで小一時間一緒に走って解散。あっという間に3日目終了です。
千枚田

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ロードキングのツーリングは楽しそうだな〜〜!
    サイドトランクってこんなに、入るんですね。
    片側で、何リッターぐらいなんでしょうか?
    05年モデルのスプリンガーかロードキングか悩みます_| ̄|○

  • KOKEさん、こんにちわ。
    何リッターなのかは分かりませんが、とにかく沢山積めます。
    ちなみにサドルバッグの「蓋」の所にはプラグと純正工具一式が詰め込んであります。
    スプリンガー、カッコいいですが88Bはあとで物足りなくなりますよ~、きっと。 (誘惑モード :-)

  • ikeuraさんRコメント有り難うございます!
    いや〜この本サイト見つけてから、ローキンに誘惑されっぱなしなんですw
    ジョン&パンチ世代のぼくには、大きいのもいいよな〜〜
    都内走行はしないしな〜〜
    ツーリングいいな〜〜ってw
    スプリンガー掲示板みて廻ると、疲れるっていわれてるし_| ̄|○
    かなり誘惑、影響力の有るサイトになって行ってますよw
    H&M ディスカウントコードの件凄いですね
    blogとハーレーで人生変わりそうですね
    購入した際には、ぜひツーリング参加したいと思って居ますので宜しくです。多分私、ikeuraさんのとなり街の川の流れる街に住んでますw

  • このサイトで泥沼にはまった人、数知れず…。
    ロードキングは楽しいですよ〜。
    川の流れるとなり街ですか。
    近すぎです :-)

THE Server provider