GYPSY SPIRIT 2005

さて、今回は写真でお楽しみください。
ロードキング ミーティング行く車両にはみえません :(
IMG_4547s.jpg なんか、カッコいい登場…。
IMG_4551s.jpg 蕎麦屋の前にて。
IMG_4556s.jpg ジャスコで買い出し。
IMG_4577s.jpg 白馬の道。快晴。
IMG_4579s.jpg もうすぐ、到着です。
IMG_4591s.jpg ロードキング4台。
IMG_4592s.jpg テントサイト。
IMG_4593s.jpg でかいタープで快適。
IMG_4530s.jpg 雨の中、集合写真。
IMG_4540s.jpg がんばれ、日本一周男。
IMG_4544s.jpg わかりづらいけれど、善光寺です。
また近いうちに、どこかのミーティングで会いましょう!


顔出しNGの方はご連絡を。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.50 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

17個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさんjunichiroさんTETUさん
    お見送りありがとうございました。
    無事に一時十分過ぎに到着しました。
    寒くて三度休憩しました。
    夜走る時はクリアミラーですね。
    明日は、現れるんですよね。
    私は仕事ですので、それまたわたしの分までよろしく。
    短い時間でしたが楽しかったな—。
    三千円の価値はありました。
    散々食べて帰りました事が今回の反省です。
    煎餅屋さんの大将は、料理屋さんを趣味でするべきかと・・・・。
    楽しい誕生日でした。
    ありがとうございます。
    さてと、風呂風呂。

  • ikeuraさんjunichiroさんTETUさん
    帰り際に御一緒させて頂きありがとうございました。
    また急なことで他に参加されていた皆様に挨拶できなく申し訳なく思っております。
    前もってここを見ていれば昨夜は皆様と一緒に飲めたのに残念でなりません。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    あの後、白馬から糸魚川まで土砂降りでした。
    今回、天気予報を甘くみてカッパを持っていかなかったのが唯一の失敗です。。(苦笑
    いや〜寒かった。。。トホホ

  • ジプシー参加の皆さん
    お疲れ様でした。
    新しい出会いもあるし、以前からの友人との再会があったりMTG最高ですね!またみんなでMTG行きましょう。
    ikeuraさん
    あの後、雨男(T○○U)と別れたおかげで全く降られずに帰宅できました。
    black bearさん
    帰り道が遠回りになってしまったようですいませんでした。ブルスカには是非、一緒に参加してくださいよ。

  • 皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
    とりあえず、到着しました。
    まずは、風呂風呂。

  • 皆さん無事帰られたようで何よりです。
    ミーティング初めて参加しました、たのしいですね。
    今度はきっちりそばツーしましょう。
    ありがとうございました。

  • おつかれっしたああ!雨男、無事帰宅しましたっ・・・ってジュンちゃんイヤだぁそんな呼び名!仲間が走ってくれなくなるじゃないすか!
    しかし、今年は確かによく雨に降られます。なんで?あ、でも帰りは降られなかったですよ。
    yukiikoさん、帰りあせりましたね。やっぱバッテリ?あの、「ENGINE」という警告灯気になりますねぇ。
    あれだけ食って飲んできたのに、帰ってきたら1キロやせてました。確かに食う以上に出したからなぁ。遠赤外線効果?
    DAIさん、hidekiさん、案内ありがとうございました。いつも地元の人が案内してくれるので、とても助かります。BHの人たちってスバラシイ!
    black bearさん、少ししかご一緒できなかったですか、また会いましょう。カッパは必須ですよ。特に今年の私と走るときは(w

  • ジプシーでご一緒していただいた名古屋のゆきち&センセです。
    みなさん楽しい方ばかりで久しぶりにミートなミーティングを味わえました。
    帰りは挨拶もなしで失礼してごめんなさい☆
    またお会いできることを、一緒に走れることを楽しみにしとります。
    お疲れさまでしたー。

  • ジプシー楽しかったです―。
    ネリーさんの大好きな大好きな・・・
    私は見れなかったのですが、
    ikeuraさんの動画の中に・・・
    ハーレムが・・・
    ネリー提督残念!!!
    来年も行きますからね!
    来年はもう一時間早く行きます。
    ゆきち&センセ、ありがとうございました。
    雨に降られながら帰られたんすか?
    夜帰ると雨には、降られませんでしたよ。
    今度肉ツー行きまっしょう。

  • そう、yukiikoさんは夜帰って正解!
    会場は深夜2時くらいから雨模様で朝も降ったりやんだり。
    帰り道はずーっと雨ではなくて安曇野でカッパを脱ぎました。
    が!
    南木曽で奇襲くらいましたw
    上しか着てなかったんでパンツまでいってしまいました♪

  • T.Uさんご用達の58525-95を付けると
    下半身の濡れるのがかなり少なくなるらしいですよ。
    私も密かに狙ってます。
    雨が降りそうな時には必須ですね。
    少々の雨でしたら靴も助けてくれますから。
    当然H&Mで!ですけどね。
    デルタゾーンはどうなんでしょう?
    T,Uさん教えて頂けますでしょうか?

  • yukiikoちゃん>ちまたの噂では何かとんでもない距離と時間を越えてあちこち出没してるみたい・・・あなたにはついていけません。
    ご質問にお答えします。例のおっさんグッズの代表選手エンジンガードソフトロアーですが、間違いなく素敵なアイテムです。(津のラオウも愛用してますが・・)雪の日の肉ツーの時ににjunちゃんというどっかのバカが遠くに帰るの見かねてお貸ししましたが、下からの雪と冷たい風を見事に防いだとのモニターもあります。雨も同様、下からのスプレーはかなり軽減します。私はフットペグに足をほり出した時に100k/hオーバーでズボンの裾がまくれ上がるのを防ぐために装着してますが、素晴らしい効果です。裾が軽く風になびく程度です。
    でもデルタゾーンまでは降雨から守ってくれません。間違いなくビチャビチャです。
    あまりカッコいいものではないけれど値段のわりに効果大です。
    ところでikeuraさんが掲載された集合写真ですが、junちゃんがいつになくワイルドでかっこイイのにビックリです。腹へこんだのかな?キャンプも結構楽しそうですね。

  • yukiikoちゃん何?その動画!!!
    でもね 動画ならTU氏ですよ。及○奈○のB
    動画とか後いろいろ~数百タイトルを所有されております(^0_0^)偉い人です!

  • なんだか楽しそうでうらやましいですね。 junちゃんは相当たくさんの荷物がつめるラックのようですね、興味しんしん。 ちなみにヘキサタープはオートキャンプ用のでは? 同じの持ってるけど、相当でかいよね・・・って、折り畳み式チェアもでかい!

  • あ!このテントとタープ写真・・・
    何回も側を通りました(笑
    このすぐ近くでテント張ってますた(涙
    いや~残念!!
    junichiroさん
    ブルスカですね♪今から日程調整して参加できるように頑張ります!!
    黒熊

  • TETUさん
    カッパの件了解です!!
    自分は晴れ男だと思ったのですが今回違うことに気づきましたww
    あとサングラス落としたの今回が初めてじゃないんです。
    4月のブリージーでも落としますた。
    たぶんミーティングのたびにサングラス落とすのはこの私ですw

  • ゆきち&センセ
    お疲れさまでした。二人のうちどちらかが雨○なのでしょうか?今月末のキックバックMTGにもお見えになるのかな?
    T.Uさん
    あれは最高の純正オプションだと思ってます!特に雪の日には必需品ですよ。皆さんも是非、雪が降りそうな日は忘れずにバックに忍ばせておきましょう。
    ワイルドでかっこイイなんてそんなに褒められると群馬にみえたとき何か調達しなくちゃいけませんね!
    ぼーちゃん
    革のサドルバックは役立たずなんだよ!MTGの会場でいかに快適に過ごせるかを考えたらバカでかいキャリア作るのが一番かな!イスもタープもでかい方が良いに決まってるよ。それにDOやクーラーBOXだって必要なんだから...。
    ikeuraさん
    次のMTGには提督(もしくは総統、親方!?)として恥ずかしくない位のでかいイス を積んできてくださいね!

  • junちゃん>早いうちにネリー氏と群馬行きますよ。最寄温泉旅館でのんびりしたいです。とっておきのコンパニオンか女○盛1舟調達してもらおうかとネリー氏が言ってました。このネタを見てikeura氏までちゃんと来てたりして・・・
    琵琶湖ツーも近くのロッジかホテル泊まりで行きたいと思っています。

THE Server provider