ゲリキャン in 岡山

夏休み2日目、午前9時過ぎ。
半強制的に拉致した名古屋の友人を引き連れ、西へ向かう。
西へ向かう理由は明白。
大阪の友、二人と再会を期すためだ。
天気予報では、大阪に雨雲が横たわる。
雨雲をくぐって、その西にあるはずの青い空を目指して走る。
途中、二度、三度と雨に降られ、最後に土砂降りに遭遇するも、なぜか楽しい。
IMG_5141s.jpg IMG_5136s.jpg 
夕方、高速を駆使して地道を走る彼らに追いつく。
買出しを終えた彼らはスーパーの駐車場で荷物整理。
いつもの光景だ :)
いやいや、やっぱり大人数のキャンプは楽しいね。
IMG_5151s.jpg IMG_5210s.jpg 
IMG_5192s.jpg IMG_5173s.jpg


Thanks: ローンキング、yuzo、べたべた (敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • うー、たのしそうううう・・・・っ・・・!
    ホントに楽しそう。。。。。

  • こんばんわ ローンキングです。
    今思い起こすと、改めて楽しかったな~~
    とつくづく思います。
    大雨も初長距離も初キャンプも最高でした。
    現実に戻り、ikeuraさん、TETUさん、べたくん、yuzoくん達の
    キャンプ小道具を思い出しつつ、次に行く時を夢見て
    買い揃えようとオークションとみらめっこです。
    改めて今回お世話になった方々、ありがとう!
    また、前日の素敵な名古屋の夜のコーディネイト。
    yukiiko兄さんありがとう!

THE Server provider