鳥取・兵庫

誰かがゴソゴソしている音で目が覚める。
見知らぬ川原、テントの中…。
仕事の夢でうなされて、我に返るとうれしいなんて。
ああ、なつやすみ。
まったりと朝ごはんを作って、だらだらしていると雲行きが怪しくなってきた。
急いで撤収を始めると、遠くでゴロゴロと音がする。
「あぁ、やばい、やばい」
と、数分で大粒の雨が降り始める。
IMG_5227s.jpg IMG_5228s.jpg IMG_5235s.jpg
本当は四国、しまなみ海道を目指すはずだったのだけれど、雨雲は南へ向かっているというので急きょ進路を反対の日本海側に変更する。
日本海に出て、そこから北へ向かえばいいや。
天気に翻弄されて行先が決まるなんて!
心強い先導のおかげで、快適な道を楽しむも、いまいちここがどこだか分からない。
あの道は、どこだったんだろう…。
大阪の共に別れを告げ、目指すは日本海。
海が見える頃には夕暮れが迫る。
スーパーで買出しをして今日の寝床を探す。
海沿いは難しそうなので、ちょっと山に入るとそれはみつかった。
手頃な川原の公園。
IMG_5242s.jpg
後に地図で調べて、横にあった施設の名前にビックリ。
へき地保育園だそうな。すごい名前…。


森本へき地保

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさんは関西にきていたんですか。
    私のバイクが入院していなければ、ちょこっと参加させてもらいましたのに残念です。
    また関西に来られるときは是非一緒に走りましょう。

  • こんばんわ ローンキングです。
    ikeuraさん、TETUさん、べたくん、yuzoくん>
    本日(というか昨日)昼12時スタートして
    700KMを一日で走りました。
    帰りは350KMをワンストップ作戦です。
    ただいま帰宅。
    ヘタレ脱却の予感・・・・
    yukiikoにいさん>
    今日は失礼しました。
    でもこの距離走破は自信になりました。

THE Server provider