さぬきバイカーズミーティング 11th

去年に引き続き、今年も行ってきました、さぬきバイカーズミーティング。
気温35度越えの中、タープやテントを設営するのが大変でしたが、やっぱり楽しかった!
気温も暑いが、内容も熱い!

こんな小さな動画では凄さは伝わらないと思いますが、これはただのウォームアップです。
アクセルが開いた瞬間に、鼓膜が、いや耳が振動してビビりました。
危険を感じて本番は耳を抑えていたので、動画は撮れませんでしたw
やはりミーティングの楽しさは、参加しないと分かりませんねぇ。
今回はカメラを持っていかなかったので、携帯で撮ったスナップのみです。
参加の皆さま、お世話になりました!
そして、ありがとうございました!
次はバイブズでお会いしましょう!
テント 夕暮れ キャンプサイト 紙せっけん


大阪チョッパーズ
職長の部屋

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ヒルバーグお披露目ですか?
    使い勝手は、やはりよかったですか?
    僕も欲しいけれど手が出ません。
    羨ましい限りです…。

THE Server provider