GW6 吉野川で快適キャンプ

「ゴールデンウィークに四国でキャンプしたいから、子供のいない静かな所を!」
と、徳島のくまさんに無理難題を吹っ掛けておきました。
すると暫らくして
「吉野川沿いに水道とトイレだけあるところ見つけました!キャンプ場じゃないけど。」
と、回答がありました。
本当に大丈夫かぁ?連休中だし天気もいいぞぉ?ファミリーで埋まってるんじゃないかぁ?
と、半信半疑で後ろにくっついて吉野川沿いの気持ちいい道を爆走することしばし。

まあ、なんということでしょう!
ゴールデンウィーク真っ只中だというのに本当に誰もいません!
こんなにロケーションが良く、芝生も綺麗です!
まぢサイコーです!
はやり持つべきものは土地土地の友ですね。

新しい外装になってから。
「長年付き合っていた彼女が整形手術を受けて帰ってきた」
みたいな気持ちになっていましたが、そろそろ私も新しいバイクの姿に馴染んできました。
人間の場合には整形をした途端いろんな人に言い寄られるという未知の体験に何かを勘違いしてしまったりなんて事もあるみたいですが、バイクの場合にはそんな心配はありません。
我がロードキングは 「ラオウに於ける黒王号」 の如く、ますます信頼できるパートナーになりました。


ルートマップ
今回キャンプをした場所は、ルートマップが途切れている所から数キロ圏内にありますので探してみてください。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA