YES、焚かすクリニック

仕事終わりで飲みながらのツイッターチェック。
するとあいつがこんな呟きを。
そうかそうか、仕方ないなぁ。
じゃあ行くか!あの場所へ。
「YES、焚かすクリニック!」
出発宴会場照明
近所のホームセンターで薪を売っていた事を確認していたのでそれを買う筈が、季節柄か売り切れていたので炭だけにした。
寒さを予感して、タープではなく参天を宴会場として出動。
テーブル30度手羽中
相変わらずのジベタリアン。
そういえば今年は一度もイスを持って出掛けなかったなぁ。
もうイスなんていらないかも。
朝二日酔い復活
途中、組長のうれしい訪問などもあり、夜中まで宴は続く。
翌朝はグダグダでしたが、それも含めて楽しかった。


すぐそばの街でうな重を食べ、すぐそばの温泉に浸かり、大雨の中、帰りました。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider