恵那でキャンプ

今日は先週中止にしたキャンプのリベンジ。
恵那に向けて昼前に出発。

空空空

とにかく今日は空がキレイ。
青い秋空を眺めながら高速道路をクルージング。
恵那ICに着くと結構寒い。
山の上のキャンプ場を予定していたが、寒さを嫌気してあっさり予定変更。
地図を見ながら即席で決めたキャンプ場へ行ってみる。

キャンプ場

ハイシーズンの三連休。
できればファミリーが居ない寂れたところで静かに過ごしたいと思っていた。
到着するとキャンプ場というよりは、キャンプもできる公園という感じ。
わざわざ予定してやってくるようなキャンプ場ではないのだろう。だから気持ちよく貸切だ。
秋刀魚を食べて、焚火をして、快適な夜は更けてゆく。


滝
今日のサイト:中の島公園ふれあいの里
thanks: 組長、兄さん、ヤマピー

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.50 - 4票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私も恵那~中津川~乗鞍高原でした。半年ぶりのバイクで・・・
    私はキャンプはダメですが乗鞍はキャンパーだらけ。
    日曜、白骨の朝は5℃でした、霜が降りてました。
    この季節、過去の恵那ツーや戸隠ツーを思い出します。

THE Server provider