サイトアイコン BLOG HARLEY

H&M Part6 最終確認


ここまで辿り着いたら最終確認をすれば終了です。
商品名、金額、住所など、確認してください。
注文内容を変更する場合には CHANGE ORDER INFO、
注文するのをやめる場合には CANCEL ORDER、
注文を確定するには FINALIZE CHECKOUT を押してください。

これで一連の流れは終了です。
最後の画面にはオーダー番号など、重要な情報が含まれているので必ず印刷して保管しておいてください。
印刷が終わる頃には受注確認の自動送信メールが到着している筈です。ついでにこのメールも印刷してしまいましょう。クレジットカードの明細書と共にファクスするためです。
***
もちろん、これでオーダーが終わりではありません。
最も重要な「クレジットカードの明細書のファクス送信」が残っています。
クレジットカードを利用すると、必ず毎月 請求明細書が送られてきますが、大抵は窓付封筒が用いられているので明細書に宛先住所が記載されていると思います。また4桁等が伏字になったカード番号も記載されている筈です。
このクレジットカードの明細書に記載された住所とカード番号が、オーダー時に入力した住所とカード番号と一致していることが確認されて、初めて注文が確定するのです。
クレジットカードの明細書をファクスする時は、英語でヘッダをつけるのが大変なので、↑で印刷した受注確認のメールと一緒に送信すれば大丈夫です。自筆でサインなんかしておけば完璧です。
ファクス番号は 1-330-343-5839
国際電話会社が KDDI でよければ、頭に 001-010- を付ければ OK です。
さあ、後は商品が発送されてくるのを待つだけです。
初めての海外通販、うまくいくといいですね。


免責 (各ページの末尾に Site Policy のリンクがありますが、念のため…)
H&Mについての一連の記載は、私個人の経験に基づくもので、その内容や正確性を保証するものではありません。
ここに記載された内容に基づいて発注した結果、なんらかの損害が生じた場合、それら一切について責任を負いません。
すべての取引きは、各個人の責任においておこなってください。
***
面識もないのに、突然「英語のメールが来ましたが意味が分かりません。これはどうゆう意味ですか?」
というわけの分からない直メールをいきなり送ってくるのはやめてください :-(
不明点などはコメント欄などに書いていただければ対応できると思いますので宜しくお願いします。

モバイルバージョンを終了