サイトアイコン BLOG HARLEY

ロープロファイル ショック

ロープロファイルショック

付けていない人はいないんじゃないかと思うくらい定番中の定番。
ロープロファイルショックです。
とあるディーラーで、「コレ、一本の値段ですからね。この値段の倍かかります。あと工賃も掛かるし。」と言われて以来、ローダウンは10万円以上掛かるもの。そう信じて疑いませんでした。
ところがある日、ショックの価格は2本セットの値段だと知りました。
調べてみたらちゃんと書いてありました。
Profile Low Touring ShockS
はぁ、そんなの聞いてないんですけど…。
もうすっかりノーマルの車高に馴れてしまったので特に必要なかったのですが、ガリガリ言わせながらコーナーを曲がってみたくて発注!
取り付けは至って簡単。ジャッキアップしてネジ2本外すだけ。
エアホースの取り付けでちょっと戸惑うものの、いままでで一番簡単な作業なんじゃないかと思うほど、あっという間に作業終了。
純正の性能を損なうことなくローダウンしたい人には安いのでオススメです。

もうさんざん、いろんな人のローダウンしたロードキングに乗っているし、なにをいまさらって感じで感動薄。
光軸調整しなきゃ。


54631-02B Profile Low Touring Shocks $275.95

モバイルバージョンを終了