サイトアイコン BLOG HARLEY

☆アレンネス・ロングフットボード


このパーツ、見ての通り実用性とかそういった類のモノではありません。”インパクト” のみです。
ツアラー系は吊るしの状態だと紳士的です。ソフテイル系に比べると “アク” がない。
ましては自分のバイクの色は緑と黒のツートンでメッキの部分が生きてこない。
なので足元は豪勢に奢って 強調するように意識してこのフットボードを装着しました。
メッキパーツは綺麗です。奢りすぎるとバランスが悪くなるかなぁ〜・・・って、その辺りの判断が難しい・・・。しかしカスタムは無限大だし、自分のバイクなんだから好きなように自信を持ってパーツチョイスすれば楽しい。
自分自身が楽しむ・・・これこそが大事です。そして、バランス・・・これも重要と僕は考えます。
ここでは ikeura さんが “BLOG HARLEY” を展開してくれています。
BH のオフに参加すればバイクから吐き出される様々な音、そしてスタイルを体感できます。
これからカスタムを進めていく方には最高の場所です。
もし、浜名湖オフに参加される方で興味を持たれた方がいらっしゃいましたら遠慮なく跨ってみてください。そしてハンドルに手を伸ばしてください。
色々と見えてきますからね。


Ness-Tech Full Length Billet Floorboard Kits \58,000

モバイルバージョンを終了