☆アレンネス・ロングフットボード

DSC_3264s.jpg DSC_3280s.jpg
このパーツ、見ての通り実用性とかそういった類のモノではありません。”インパクト” のみです。
ツアラー系は吊るしの状態だと紳士的です。ソフテイル系に比べると “アク” がない。
ましては自分のバイクの色は緑と黒のツートンでメッキの部分が生きてこない。
なので足元は豪勢に奢って 強調するように意識してこのフットボードを装着しました。
メッキパーツは綺麗です。奢りすぎるとバランスが悪くなるかなぁ〜・・・って、その辺りの判断が難しい・・・。しかしカスタムは無限大だし、自分のバイクなんだから好きなように自信を持ってパーツチョイスすれば楽しい。
自分自身が楽しむ・・・これこそが大事です。そして、バランス・・・これも重要と僕は考えます。
ここでは ikeura さんが “BLOG HARLEY” を展開してくれています。
BH のオフに参加すればバイクから吐き出される様々な音、そしてスタイルを体感できます。
これからカスタムを進めていく方には最高の場所です。
もし、浜名湖オフに参加される方で興味を持たれた方がいらっしゃいましたら遠慮なく跨ってみてください。そしてハンドルに手を伸ばしてください。
色々と見えてきますからね。


Ness-Tech Full Length Billet Floorboard Kits \58,000

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ

NEUTRAL

2002年式ロードキングに乗っています。静岡県在住。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • NEUTRALさん
    なんかピッカッピカですねぇ
    これ何?あれ何?おいくら?などなど…
    質問攻めにしそうです。^^
    相手してやってください。

  • 細かいメッキパーツにはあまり興味が無いワタクシですが、これは意外とインパクトありますよね。これ見てから、もっと安くてカッチョエエものを探してます。
    プラプラしてたとこは直りましたか?

  • Honさん、どうぞ質問攻めしてください。(笑)カスタムしだすと止まらな
    い典型的な例です。
    TETUくんのローキンカスタムは黒だし、上部が補助灯などがなくてシ
    ンプルだから下回りにインパクトあるモノを装着すると決まるね。
    プラプラしてたのは直ったよ。もう少しちゃんと作れよって感じだね・・・。

  • はじめまして。私は、08年FLHXに乗っておりますが、このアレンネス製のロングフットボードが一番かっこよく思いますが、どこかで安く購入できるところを知っておられたら、教えてください。この商品以外で、よく似た商品のお勧めでも結構です。宜しくお願いします。

THE Server provider