クリアキン クルーズアーム Mark III

フットボード フットボード穴開け済み フットボード、シンクにて
ハイウェイペグが流行っているみたいなので、遅ればせながら取り付けてみました。
選んだのは、ちょっと変わったフットボードに取り付けるタイプ、クリアキン製。
クリアキンWEBサイトで購入したところ、なんと三日後に到着。
意気揚々と箱を開けてみる。
「….。」
嫌な予感がしてマニュアルを見ると「drill」の文字。あぁ、穴開けだぁ…。
面倒なのでフットボードを外して部屋に持ち込み、ドリルで穴あけしてなんとか取り付け。
フットボードインサートは、石鹸でぬるぬるにしないとはめられないので流しで作業。
ついでにたわしでクリーンアップ。
クリアキン、左 ← 左、右→ クリアキン、右
で、取り付けの図。
割といい感じです。


Cruise Arm Mark III with Small ISO-Pegs (pr)
7915 $209.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider