パッセンジャーフットペグ

50183_04a69.jpg
タンデム用のリアのフットボード、どうも好きになれなくて随分前には外してしまいました。取り回しの際、足に干渉するのがイヤだったのと、見た目のわるさが原因です。
カタログなどのH-D社のツーリングモデルの写真を見ると、かなり高い確率でリアのフットボードは開いた状態になっていますが、これもそんな理由からでしょうか…。
そんな訳で暫く外した状態だったのですが、やはりなにもないと淋しいので付けてみました。パッセンジャーフットペグ マウントキット & ストリームライナーフットペグ。
ツーリングモデルにフットボードではなく普通のフットペグを取り付けるには「パッセンジャーフットペグ マウントキット」というのが必要で、加えてフットペグも買わなくてはいけないのですが、このキットはロードキングカスタムで採用されているストリームライナーフットペグがセットになってオトクなのです。
空いた穴が塞がると、やはり締まって見えます。ちなみに、フットボードよりペグのほうがいいなぁと、影響を受けたのはこのページの写真


50183-04 Passenger Footpeg Mounting Kit with Streamliner Footpegs $229.95
パッケージ内容

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

9個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 僕もパッセンジャーのペグを交換しました。
    ikeuraさんが影響の受けた写真に僕も同じ様にカスタムしました。低くワイドに、そしてツアラーらしくなくスマートな感じのゴージャス仕様に。足回りが高かった・・・。
    ペイントはとても手がでませんでした。

  • 手配ミスでこのパッケージが1セット余っています。新品です。
    もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら $229.95 相当&実費でお譲りします。
    いかがですかぁ?

  • 私もこれが欲しかったのですが、もしまだお持ちでしたら、検討させてください。
    仮に横浜までお送りいただくとすると、総額でいくらになりますでしょうか。

  • まだありますよー。
    横浜までの送料はゆうパックで770円でしたので、
    229.95*113+770=26,754円 でいかがでしょう。

  • 前向きに検討したく思います。
    できれば、直接メールでやり取りさせていただいても良いでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • ONOさん、本日商品発送します。
    と、いうことで、パッセンジャーフットペグはもうありませーん。

  • ロードキングカスタム用のパッセンジャーフットペグを取り外します。
    必要の方がいらっしゃいましたらお譲りいたします。
    取り外し予定は一月後になります。

  • 黒金さんへ>
    お願いしてよいですか?
    外装の仕上げで気になっていた部分なのでよろしくお願いします。
    って.. パッセンジャーどうするんですか?
    もしかしてセットで変態コースなんでしょうか?
    箱のラッチとお揃いでリフレッシュ!とか次回がちょっと楽しみかも

  • nakasubaruさん、こんにちは。先日はありがとうございました。
    フットペグの件了解しました。詳細はメールを入れておきます。
    パッセンジャーどうするんですか? 秘密です。
    変態コースなんでしょうか? Gakuさんの次に変態です。
    箱が変わるとあれこれと大変です・・・。

THE Server provider