シフトレバー・ロング

IMG_1580s.jpg IMG_1577s.jpg
Yahoo!オークションで買ってしまいました。ロングシフトレバー。
チョット高いなぁとは思ったのですが、これはお薦めです。
実際に乗った人には分かると思いますが、私の身長では左足の踵がすこしシフトレバーに干渉してしまうのです。
はっきり言って邪魔だなぁという感じ。
これに交換すると右足と同じ感じでフットボードに左足が置けます。これは楽!
シフトアップの際の違和感もあまりありません。
ノーマルの状態と一目で比較可能な合成写真を作ってみました。


◆ ハーレー・FLH用 延長型 シフトレバー 【スチール】  \11,000- / YA

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これってウチの近所が出品者です
    ハーレー専門のお店ですよ!
    ここのCVキャブがキレイです 見た目同じなのに欲しくなる…
    えーと 自分も回し者ではありませんので

  • こんにちは。
    このロングシフトレバーは純正ではないですよね。どこのメーカーか教えて頂けますか。
    私も小柄なので外していましたが、こんな優れものがあるのなら早く入手したいのでよろしくお願い致します。

  • ボクが買ったのは、
    ”Walter’s Workshop”のエクステンデッド シフト レバー
    ちなみに型番は”DS273606″です

  • こんにちわ。
    このシフトレバーですが国内ではどこのショップで売っているのでしょうか。
    ご存知でしたら教えてください。

  • ロングシフトレバーを直接アメリカのメーカーにオーダーし、4週間掛かりましたが無事手元に着きました。送料込みで約9000円ですので、そんなに得した気分ではないですが、非常に楽チンで重宝しています。ありがとうございました。現在ソフテイルのヘリテージに乗ってますが、来週ローキン・カスタムが納車されますので、晴れてお仲間になれます。
    届いてから改めて登録しますのでその節は、よろしくお願い致します。

THE Server provider