HDN浜名湖キャンプ

IMG_1632s.jpg IMG_1634s.jpg IMG_1642s.jpg

HDN 浜名湖キャンプに行ってきました。片道250km over の長距離ツーリング。
これだけの長距離は初めてでしたが、往路はソロなので時間を掛けてトロトロ走っていきました。
途中、何台かのハーレー達と一緒に走ったり挨拶をしたりしながら、午前10時過ぎに出掛けて、到着が午後5時前、無事到着です。
実はキャンプも初めてで、前日に慌ててシュラフとマットと食器とライトを買っての参加です。
テントは手持ちがあったのですが、使い物にならず、バンガローで一夜を越しました。
浜名湖を見下ろすキャンプ場でまったりと過ごす夜は、日常から乖離した至上の時間でしたが、夕方から飲み始めたビールのせいで、早々にダウンしてしまい、気がつくとシュラフの中…。
右の写真はキャンプ帰りのロードキング。
テントとシュラフとマットとその他諸々を、軽々と飲み込むサドルバッグのおかげで、キャンプ帰りには見えません。これでおみやげの缶ビールの残りまで積んでいます。おそるべしロードキング。
シールドなしの高速は風との闘いでした :-)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 自分でローキンに乗ってみて判ったのは低速時の運転のしやすさ(取り回しはさすがにきついですよね)とサイドバッグの恐るべき収容キャパシティの高さ。
    サイドバッグですが、ワタシは二泊までのツーリングで、携行品がサイドバッグに入りきらなかったという経験がありません。
    さすがにツーリングなのか街乗りなのか判らんというのも勿体無い話なのでロールマットを申し訳程度にソロシートの後ろに縛ってつけたりもしていました。
    雨具、二泊分の着替え(街中に繰り出せる格好・靴など)ビール6缶入るクーラーバッグなどを入れて、おみやげ満載でもまだ入りますけど、って収納力は一度泊りがけツーかツー先でおみやげ買いまくった時にみなさん驚き、そして嬉しくなること間違いないっ(長井秀和風に)

THE Server provider