HDN花園忘年会キャンプ2005


昨年に引き続き、今回が2度目。
今度はフルタイムで参加できました。
さほど寒くなかったし、火を囲んで飲む酒はサイコーでした。
どちらかというと、帰り道の方が寒かった…。
参加の皆さん、ありがとう&お疲れ様でした。
もちろん、また来年も行きます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 参加された皆さん、お疲れさまでした。
    寒風吹くなかで皆で火を囲みながら食って飲んでサイコーでした!
    トン汁、白菜と豚肉の鍋、キムチ鍋 美味かったですねぇ。
    途中ダウンして休憩しましたが、普段のツーではできない話をしてホントに楽しかったです。
    しかし帰りは寒かったです。 高速では涙ウルウル状態でした。

  • お疲れ様でした
    寒さの中での  鍋 鍋 鍋  美味しかったですねぇ~
    帰りは やっぱり 寒かったんですね
    自分は ぽかぽかのまま  12時30分には お風呂 中 でした

  • 皆さんお疲れ様でした。
    途中からの参加でしたが楽しい忘年会、美味い鍋、ありがとうございます。
    朝の寒さで目が覚めました。画像ファイル

THE Server provider