VIBES MEETING 2005 in 香川

行ってきました、バイブズ ミーティング in Kagawa !
やっぱりミーティングは行かなきゃ楽しさは分かりません。
ということで、今回も抜粋写真のみで…。(決して手抜きなんかではありまへん)
IMG_5926s.jpg
フェリー埠頭への途中で一緒になった鹿児島ナンバーの彼。
IMG_5923s.jpg
土曜日の朝。フェリーの甲板景。
IMG_5932s.jpg
徳島到着。
IMG_5948s.jpg
VM会場へ向かう途中。吉野川沿いの道。
IMG_5981s.jpg
日曜日。良く晴れたテントサイト。
IMG_5983s.jpg
バイク探すの大変です。
IMG_5989s.jpg
バイブズ受付。
IMG_5994s.jpg
坂出市内のスタンド前にて。
IMG_6009s.jpg
なんと松山到着。
IMG_6011s.jpg
道後温泉!
IMG_6027s.jpg
月曜日、会場を後にしてすぐのメーター。
IMG_6032s.jpg
獅子舞。
IMG_6034s.jpg
山下うどん。


出発当日、フェリー埠頭への途中で携帯を落っことしました。
期間中お電話いただいた方、連絡取れずにすみませんでした…。
パニックに陥りましたが、携帯は無事交番に届いていました。ひと安心。
香川から東京まで突っ走りました。(KOUKIさん感謝!)
10時過ぎにはうどん屋さんにいたのに、8時前には家にいました。
結構近いじゃん>香川 ;)
来年はBH四国オフやります!!
Thanks:
フェリーで飲んだくれた人達、会場で食い倒れ&飲みまくりの人達、顔出しに来てくれた人達、差し入れに来てくれた人達、おまけしてくれたショップの人達、そして一緒に爆走してくれた人達!
また来年!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

THE Server provider