VIBES MEETING 2009 in 柏崎

さて、今年も行ってきました、VIBES MEETING!
地図を見たら片道550キロ程度なので、全部地道で行こうと思っていましたが無理でした。
九州の距離感に慣れていたので行けるかな?と思っていましたが本州の道は別物でした。
それでも行きも帰りも楽しみながら走ることができました。
去年の東京-山口、片道1000キロに比べると約半分なので楽勝ですね。



今回もたくさんの人と再会できました。
道にも天気にも恵まれました。
そして、やっぱりいろんな人にお世話になりました。
ホント、どうもありがとうございました!
また来年も行きます!


帰路の朝、電源入れるの忘れてました…。
ルートマップ
また、これやってみました。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れ様でした!
    お墓んとこの写真、二年前と比べて随分成長してますね。 こりゃ大変!

  • どうもどうも!
    その節はお世話になりました。
    お墓は引っ越しなんかも視野に入れつつ、どうするか考え中…。

  • VIBES Meeting最高!・・・何が?そらゃ
    沢山の仲間がいるからさ!!!
    皆さん、また何処かでお会いしましょう♪

  • モバイルブースター KBC-L2AS

    先月の VIBES の時、iPhone の充電が完全に切れてしまって少々不便な思いをした。 USBの口が付いている乾電池式の携帯用充電器を持っていたので、これで携帯もiPhoneも大丈夫だと思っていたのだが充電できなかった。 念のために出発前に自宅で充電テストをしてあったにも関わらずだ。 どうしてだろうと帰ってきてから調べてみたら、放電しきった iPhone は、初期充電時に 5V/1000mA 以上の電流を必要とするらしい。 注ぎ足し充電ならUSB定格でいけるけど、完全に電池がなくなってしまった…

THE Server provider